のんの人生教科書

【人生に彩り】をテーマに、毒親育ちののんが人生を這い上がるためにあがいていることを綴っているブログ

あと少ししかないが、あとこれだけある。

こんにちは、のんです。

もう10月10日を過ぎました。

10月の1/3過ぎちゃったんですね。早い。

しかし2023年はもう、残り20%ちょっとしか残っていないことをご存知ですか?

日数計算すると、後80日と少ししかないんですよね。驚きです。

 

様々な出来事が起きた2023年。あなたはやり残したことはありませんか?

 

のんは、今年も挑戦できなかった!!と思うことが嫌なので、年内で挑戦したいことを片っ端から手をつけています。

 

例えば、今まで学んできたことを応用した発信。

本当はYouTubeで活動したいのですが、youtubeでは可愛らしい衣装を着用して発信したいので、どんな衣装を着たいかを常に調べながら手はじめにブログから始めています。

 

次に勉強。

心理学の勉強と共に、英語の勉強をやっと始めることができました。

今までどこの英会話教室に通ったらいいんだろうと動き出せなかったのですが、スピークというアプリに出会ってからは毎日英語の勉強ができています。

おかげで、簡単な日常会話でしたら少しはできるようになりました。

▼詳しくはこちらの記事をご覧ください!

n0n77.hatenablog.com

次回の英検までに、3級は必ず取る!

 

勿論、他にも色々あります!

本当に書ききれない!

 

まだ、今年は残り80日もあるから私は以下の目標を掲げています!

絶対に達成するぞ!!の意気込みを込めて、ここに宣言しようと思います。


・ハラスメントマネージメントの資格試験を年内に受ける

・英単語1200単語を覚える

・腹筋を割る

・ココナラのランクをプレミアムにする

・ブログ記事合計20記事年内達成

 

以上!

全部達成しようと思うと骨が折れるかもです。

でも、不可能ではないと思うので、頑張ります!

 

あなたの今年の目標はなんですか?

よかったらコメント欄で教えてください。

一緒に頑張っていきましょう!

 

普段は【あなたに彩り】をテーマに、心理学をメインに人生に役立つ情報を発信中です!

応援してくださる方は読者登録、評価、共有をしてくださると嬉しいです!

▼ランキング頑張っているので、クリックしていってください!