のんの人生教科書

【人生に彩り】をテーマに、毒親育ちののんが人生を這い上がるためにあがいていることを綴っているブログ

偶然という名のプレゼント

こんにちは!のんです!

突然ですが、あなたは偶然って信じますか?

 

私は結構半々で、偶然を装った必然と考えることもあれば、偶然と思った方がロマンスがあるね♪なんて考えることもあります。

 

今回は誕生日にまつわる、必然でもあり偶然でもある嬉しい話をしていこうと思います。

完全に日記ですね。笑 それでは、Let's go!

 

といっても日記というより報告に近いです。

結論から先に申しますと、
JADP認定メンタル心理カウンセラーRの資格に合格しました!!!
やったーーーーーーー!!!おめでとう!私!!!

 

こちらは合格認定証です✨

 

さて、ここで日付にご注目!!!!

 

な、ななな、なんと!!!

合格認定証に自分の誕生日が記されているのです!!!!!
嬉しい〜!!!!こんな奇跡ってあるんだ!!!

 

合格そのものはするだろう!という自信と確信があったのでやってやったぜ!といった感じなのですが、日付については完全に偶然です!狙ってない!!!

神様からの誕プレだ〜!!!!と、はしゃいでおりました笑


努力は裏切らない上に、大きいプレゼントを残してくれるんですねぇ……

 

まだまだ勉強したいことは山ほどあるので、これからもたくさん勉強して幅広く活躍していきたいですね!
資格勉強はキャリカレで頑張っています!

現在は受講者限定の学び放題プランでハラスメントマネージメントを取得中……。頑張るぞ!!
▼キャリカレ

www.c-c-j.com

 

……しかし、最近心理学に纏わる記事を公開できていないのでいい加減記事を整えて公開したいところです……笑

言い訳をすると、新しい本業が始まった影響でがっつり心理学の記事を書く余裕がなくて……、ううん!がんばります!!!

無理せず、週に1つのペースでブログを更新していきたいな!!!

それでは今日はこの辺で。

 

普段は【人生に彩り】をテーマに、心理学をメインに人生に役立つ情報を発信中です!

応援してくださる方は読者登録、評価、共有をしてくださると嬉しいです!


▼ランキング頑張っているので、クリックしていってください!