のんの人生教科書

【人生に彩り】をテーマに、毒親育ちののんが人生を這い上がるためにあがいていることを綴っているブログ

無印良品の水出し紅茶って美味しいの?

こんにちは!のんです。

日々忘れてはならない水分補給。皆様はどうしていますか?

水筒を持参していたり、ペットボトルを購入したり。

最近はコーヒーやウォーターサーバーを置いてくれている企業もありますよね。

 

のんは自分で水筒を持参している派です!

お茶が好きなので、その時その日の気分で紅茶を淹れて会社に持っていっています。

今回は私が愛用している無印良品 水出し アールグレイのレビューを書いていこうと思います!

Let's go!

アールグレイの特徴であるベルガモットのさっぱりとした香りと、水出しのまろやかな風味。渋みも少なく比較的飲みやすい紅茶でした!
もしかしたら苦手な方でも飲めるかも???さすが無印!!

 

水出しなので寝る前に作ることで、忙しい次の朝でもすぐ持っていくことができます!

私はいつもこれに助けてもらえている〜;;;;

 

ご購入の際はお近くの無印、もしくは無印のネットショップをご利用ください!
▼無印のネットショップ

www.muji.com

それでは今回はこの辺で!

普段は【あなたに彩り】をテーマに、心理学をメインに人生に役立つ情報を発信中です!

応援してくださる方は読者登録、評価、共有をしてくださると嬉しいです!


▼ランキング頑張っているので、クリックしていってください!