のんの人生教科書

【人生に彩り】をテーマに、毒親育ちののんが人生を這い上がるためにあがいていることを綴っているブログ

もうすぐで誕生日!!!

おはようございます!のん"*です!

今日は10月7日。あと10日後にのんのお誕生日が来ます!

なので、お祝いして欲しいアピールをさせてください!

 

実はのんは昔から自分の誕生日をアピールすることが苦手でした。

毒親育ちという影響もあってなのか、生まれてきたこと、生きていることにコンプレックスを抱えていた時期がありました。
人前では辛いということをあまり出さないようにおちゃらけていたフリをしていたこともあったので、「のんの誕生日は年中無休♪毎日誕生日だよ〜」なんてのらりくらりしていた時期もあります。

なので、誕生日を祝おうとしてくれた友達が誕生月を間違えてしまったりした時もありましたね。今思うと「せっかく祝おうとしてくれたのに、申し訳ないことをしてしまったな」と思います。

今はコンプレックスも乗り越えたので、自分から誕生日を全力でアピールしていきたいと思います!

 

というわけでブログ開設してからあまり日は経っていませんが、企画を始めようと思います!!!

名付けて、【のんちゃんbirthday2023】!!!

安直ですね。笑 やっぱりシンプルがいいかなと。笑

 

内容としては、この記事のコメントにのんに対する質問やコメントについてお返事をする記事を10月30日に公開しよう!という企画です。

個人情報に関わることはお答えできませんが、できる限りお返事をすることができたらいいな!と考えております。

締切は10月20日まで!

コメント、質問お待ちしております。

 

また、Amazonの欲しいものリストを公開しておきますので、応援するよー!って人は贈ってくださるととても励みになります!

こちらでいただいたものについても、30日の記事に写真とお礼を記そうと考えております!

www.amazon.jp

 

正直自分の記事をちゃんと最後まで読んでもらえているのか不安になる時もあります。

もしかしたらゼロかも……なんて、この記事を書きながら思っていたりするのですが、きっと私のことを応援してくれる人がこの文章の先にいるんだ!と信じてこの記事を書きました。

 

それでは、今回も読んでくださってありがとうございました!

質問コメントお待ちしております!

今後応援してくれる方は読者登録共有もしていただけると励みになります!

また、Xもやっていますのでフォローしてくださると嬉しいです!

twitter.com

▼ランキングも頑張っていますので、ワンクリックよろしくお願いします!