のんの人生教科書

【人生に彩り】をテーマに、毒親育ちののんが人生を這い上がるためにあがいていることを綴っているブログ

【ご連絡】今秋、Xはじめました

こんにちは!のんです"*
最近冷えるようになってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

のんは最近、じんわ〜〜〜〜りと腹筋が割れてきてめちゃくちゃハッピーです!嬉しい〜!!

比較のために腹筋鍛える前の写真撮っておけばよかったな……;;;;

今後気をつけます!

 

さて今回の本題ですが、なんと私、TwitterことXを始めることにしました! やった〜!!!!どんどんパフパフ!!!

昔、Twitterくんにくじらが住んでいた頃にやっていましたが(ツイ廃でした)、某マスクによる改変が辛くて一度やめてしまいました。

ただ多くの人に自分の記事を読んでもらいたい、自分のことを知ってもらいたいという理由でこの度再開することになりました!!

 

……決して、Filmarksの試写会に参加するために復帰したわけではありません!


ええ!!決して……!!!


……、


すみません、下心はありました。えへ、

元々Xの復帰を視野には入れていたので、いい機会だったかなーと思ってます!

ブログの更新をメインに、様々なことに挑戦していきたいと思っていますので、もしよろしければフォローお願いします!!!!

twitter.com

あと良ければFilmarksもフォローしてくれると嬉しいです!

映画に特化したSNSで、観たい映画探しにうってつけ!

映画好きな方や、映画観たいけどどうしようかなーって人にオススメです!

のんは一度ブログで感想を綴る前に利用しています"*

 

 filmarks.com

 

 

それでは今回はこの辺で。

ブログの書き方のアドバイスから、オススメの本、映画までご意見ご感想頂けたら嬉しいです!

また、普段は毒親育ち&いじめパワハラでコンプレックスを抱えていたのんがやってきた努力などを綴っていますので、応援してくれる方は読者登録、スターを押してくれると嬉しいです!
▼あとグループランキングも頑張っているので、下のバナーを押してくれると私が幸せになります“*▼

改めて、今回の記事も読んでくれてありがとうございました!ではでは!